top of page
  • 執筆者の写真全日本磯釣連盟 関東支部

関東支部役員会・幹事会の休止のお知らせ

新緑の候、時下ますますご清祥の事とお慶び申し上げます。日頃より関東支部の運営活動にご協力を頂き有り難う御座います。

新型コロナウィルス感染拡大防止対策に「不要不急の外出自粛」が国・都から発令され今日に至りましたが、皆様におかれましてはお変わりなくお過ごしの事と存じます。さて今日に至るまで開催される予定でありました行事(磯投釣大会、イシダイ・イシガキダイ選手権大会、全国支部連合懇親大会、婦人少年少女釣り大会、支部役員会、幹事会、懇親総会等々)がことごとく中止となりました。5月25日に政府の発表により緊急事態宣言解除となりましたが、いつ何時第2波に襲われるや否や解りません。密閉、密集、密接の3密を警戒するあまり神田事務所に集う事も議論を交わすことも出来ない現状で支部運営は完全に滞った状態となっております。そこで開催場所を他の場所(富士見会館など)に移し、会を催そうと思いましたが、早急に審議する議題も無く止む無く暫くの間は役員会等を休止する事に致しました。次期開催は決定次第お知らせ致しますのでご参加をお願い致します。

全磯連関東支部 支部長  高尾敏

閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示

能登半島地震災害救援金に関しまして

先の能登半島一帯を襲った地震により北陸支部会員の方の家屋が倒壊してしまったことが分かりました。 そして未だに避難所にて車中泊を余儀なくされているそうです。 私共関東支部と致しまして、上記を鑑みお見舞金を1月29日に北陸支部宛てに送らせて頂きましたことをご報告い致します。 今回の地震による甚大な被害からの一日も早い復興を心から祈っております。 2024年2月 支部長  高尾 敏

bottom of page