top of page
  • 執筆者の写真全日本磯釣連盟 関東支部

全磯連大会ポスター公募のお知らせ

更新日:2022年10月21日


全日本磯釣連盟

支部長・会長・会員 各位

          2022年10月20日

全日本磯釣連盟       会 長 髙野民治   

広報部長 福田秀穂   

選手権用ポスター写真公募のお知らせ


常日頃本部運営にご協力を賜り誠にありがとうございます。

さて、ご存じの通り皆様の協力を得て全磯連では毎年下記大会を実施しております。


全日本メジナ選手権

全日本イシダイ.イシガキダイ選手権大会

全日本釣り選手権大会


この度各大会を告知するにあたり、そのポスター用の写真を広く募集することになりました。各支部の磯釣りに因んだ景色の写真を撮影して投稿して頂きたいと考えております。

皆様から応募された写真は、選考委員会を立ち上げ審査を重ね採用決定をしたいと思います。写真はポスター用に拡大して使用するため、デジタルカメラ等での撮影をお願い致します。スマートフォンでの撮影でも問題はございませんが、ご存じのようにスマートフォンは各社から多数の機器が販売されており、機種によっては解像度が低くせっかくの良い写真がポスター用写真の使用に対しては不可との判断となる可能性もございます。

写真採用者にはわずかながらでありますが、御礼を差し上げますので皆様からの応募をお待ち致します。



写真は下記までお送り願います。

全日本磯釣連盟本部



今までの大会ポスター

ひな型・テンプレート等参考にしてください。













閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示

能登半島地震災害救援金に関しまして

先の能登半島一帯を襲った地震により北陸支部会員の方の家屋が倒壊してしまったことが分かりました。 そして未だに避難所にて車中泊を余儀なくされているそうです。 私共関東支部と致しまして、上記を鑑みお見舞金を1月29日に北陸支部宛てに送らせて頂きましたことをご報告い致します。 今回の地震による甚大な被害からの一日も早い復興を心から祈っております。 2024年2月 支部長  高尾 敏

bottom of page