top of page
  • 執筆者の写真全日本磯釣連盟 関東支部

2018年1月11日(木)

明けましておめでとうございます。 各地で良型があがってます。

八丈島荒磯会は年末恒例の納竿大会を八丈島にて行いました。12月29日に黒崎にて、成田さんが約70センチのイシガキダイを釣りました。おめでとうございました。記念写真撮影後リリースしました。



12月30日には黒崎で、田代さんが約60センチのイシガキダイを釣りました。おめでとうございました。この魚もリリースしました。


2018年1月1日には高尾さん(ポイント磯クラブ)が八丈島黒崎で元旦の1投目に65センチ、5.6キロのイシガキダイをあげました。おめでとうございました。関東支部の今年最初の釣果で、高尾さんが今年の“福男”でしょうか。


いつもの鈴木さん(竜宮会)は房総のいつもの磯で新年早々、良型イシダイを釣りました。おめでとうございました。今年は65cmオーバーをお願いします。


山崎さん(磯釣り研究会)は2年ぶりに約70cmの良型イシガキダイを八丈島地磯で釣りました。天候不良で慌てて帰ってきたので八丈島では検量できず、事務所にて検量しました。おめでとうございました。


閲覧数:83回0件のコメント

最新記事

すべて表示

能登半島地震災害救援金に関しまして

先の能登半島一帯を襲った地震により北陸支部会員の方の家屋が倒壊してしまったことが分かりました。 そして未だに避難所にて車中泊を余儀なくされているそうです。 私共関東支部と致しまして、上記を鑑みお見舞金を1月29日に北陸支部宛てに送らせて頂きましたことをご報告い致します。 今回の地震による甚大な被害からの一日も早い復興を心から祈っております。 2024年2月 支部長  高尾 敏

bottom of page