• 全日本磯釣連盟 関東支部

2018年5月16日(水)

平成30年度の支部総会・懇親会が大崎のニューオータニ イン東京で開催されました。今年は18時から総会、19時から懇親会の2部構成になりました。高尾支部長、全磯連会長代理・神奈川県支部長の小宮様からの挨拶がありました。 参議院議員(元参議院副議長)の山東昭子先生から御祝辞をいただきました。

衆議院議員(東京3区選出、前内閣府副大臣)の石原宏高先生から御祝辞をいただきました。

美味しい料理と自慢話で楽しい懇親会でした。



イシダイ、イシガキダイ、カンダイ、ブダイの部の年間チャンピオン表彰が行われました。チャンピオンの皆様、おめでとうございました。

大島、三宅島、神津島、八丈島の地区別チャンピオン表彰が行われました。チャンピオンの皆様、おめでとうございました。

田上青少年担当役員には功労賞とともに支部長より健康長寿・生涯現役の絶倫系ビンビンハゼが贈られました。おめでとうございました。

佐藤副支部長には藍綬褒章の叙勲を賞し全磯連本部と関東支部から特別表彰が行われました。支部長より色紙が贈られました。おめでとうございました。


閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

全磯連 支部長各位 会員各位 令和3年9月17日 全日本磯釣連盟連 会長 髙野民治 第55回全日本釣り選手権大会について(再送) 標記大会につきましては、8月末日の文書で開催を前提として準備を進めていますが、最終判断は9月半ばに決定するとのことを、各支部長を経由してご案内しました。 9月14日に本部役員会を開催しまして、予定通り10月1日~11月30日に  開催することに決定しました。 判断の背景

全磯連関東支部会員各位 6/29開催表彰式挨拶 昨年の春よりはじまったコロナ禍騒動ですが、私共、釣り人にとって全く有難く ない物が流行ったものだと困惑しております。つい先日緊急事態宣言解除から まん延防止等重点措置へと移行されましたが、適用自治体の感染・病床使用状況 などを鑑みますと離島への出漁することもままなりません。ワクチン接種も既 に済まされた方、間もなくと言う方もおられるようですが、ここに