• 全日本磯釣連盟 関東支部

2018年5月16日(水)

平成30年度の支部総会・懇親会が大崎のニューオータニ イン東京で開催されました。今年は18時から総会、19時から懇親会の2部構成になりました。高尾支部長、全磯連会長代理・神奈川県支部長の小宮様からの挨拶がありました。 参議院議員(元参議院副議長)の山東昭子先生から御祝辞をいただきました。

衆議院議員(東京3区選出、前内閣府副大臣)の石原宏高先生から御祝辞をいただきました。

美味しい料理と自慢話で楽しい懇親会でした。



イシダイ、イシガキダイ、カンダイ、ブダイの部の年間チャンピオン表彰が行われました。チャンピオンの皆様、おめでとうございました。

大島、三宅島、神津島、八丈島の地区別チャンピオン表彰が行われました。チャンピオンの皆様、おめでとうございました。

田上青少年担当役員には功労賞とともに支部長より健康長寿・生涯現役の絶倫系ビンビンハゼが贈られました。おめでとうございました。

佐藤副支部長には藍綬褒章の叙勲を賞し全磯連本部と関東支部から特別表彰が行われました。支部長より色紙が贈られました。おめでとうございました。


24回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

関東支部ファイナルカップ結果発表

(画像は2019年度の贈呈品) (画像は2019年度の贈呈品) 各魚種1位~3位の方入賞おめでとうございます。 4位以下にも粗品進呈が有ります。 優秀賞として関東支部長杯(底物及び上物にオルジナルゴールドカップ)が贈られます。 イシダイの部 1位、小山真二 正鱗クラブ 千葉県伊戸 64.5cm、4745g、10/26 2位、鈴木謙一 竜宮会    千葉県伊戸 63.3cm、4400g、