top of page
  • 執筆者の写真全日本磯釣連盟 関東支部

2018年1月23日(火)

1月の幹事会が開催されました。議事録はこちら

1)納竿大会の結果報告 大会は無事終了しました。幹事会終了後、表彰式が行われました。 入賞された皆様には、おめでとうございました。


荒潮会のBさんは“房総のイシダイはSさん(竜宮会)のオイシイ餌しか食わねえ、俺たちの餌にはカンダイとブダイしか寄ってこねえ”となげいていました。 メジナの部優勝の朝倉さん(ポイント磯クラブ)は“super-bin.bin”さんのイラストによる出席でした。


2)平成30年度会員登録の件 継続16760円、新規18760円です。登録用紙はFAXか電子メール送信で、登録料は銀行振り込みでお願いします。

3)平成30年度磯投げ大会の件 開催要項は2月中に送ります。

4)規約改正の件 多くの会より改正事項に賛同していただきました。 5)各部より、その他 クレハ合繊(株)より関東支部創立60周年記念Tシャツ200着の寄贈があります。登録会員の皆様に配布します。

2月の幹事会 日 時:平成30年2月27日(火)19時より場 所:関東支部神田事務所 2月の役員会 日 時:平成30年2月14日(水)19時より場 所:関東支部神田事務所

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

能登半島地震災害救援金に関しまして

先の能登半島一帯を襲った地震により北陸支部会員の方の家屋が倒壊してしまったことが分かりました。 そして未だに避難所にて車中泊を余儀なくされているそうです。 私共関東支部と致しまして、上記を鑑みお見舞金を1月29日に北陸支部宛てに送らせて頂きましたことをご報告い致します。 今回の地震による甚大な被害からの一日も早い復興を心から祈っております。 2024年2月 支部長  高尾 敏

Comments


bottom of page