• 全日本磯釣連盟 関東支部

2018年1月23日(火)

1月の幹事会が開催されました。議事録はこちら

1)納竿大会の結果報告 大会は無事終了しました。幹事会終了後、表彰式が行われました。 入賞された皆様には、おめでとうございました。


荒潮会のBさんは“房総のイシダイはSさん(竜宮会)のオイシイ餌しか食わねえ、俺たちの餌にはカンダイとブダイしか寄ってこねえ”となげいていました。 メジナの部優勝の朝倉さん(ポイント磯クラブ)は“super-bin.bin”さんのイラストによる出席でした。

2)平成30年度会員登録の件 継続16760円、新規18760円です。登録用紙はFAXか電子メール送信で、登録料は銀行振り込みでお願いします。

3)平成30年度磯投げ大会の件 開催要項は2月中に送ります。

4)規約改正の件 多くの会より改正事項に賛同していただきました。 5)各部より、その他 クレハ合繊(株)より関東支部創立60周年記念Tシャツ200着の寄贈があります。登録会員の皆様に配布します。

2月の幹事会 日 時:平成30年2月27日(火)19時より場 所:関東支部神田事務所 2月の役員会 日 時:平成30年2月14日(水)19時より場 所:関東支部神田事務所

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

全磯連 支部長各位 会員各位 令和3年9月17日 全日本磯釣連盟連 会長 髙野民治 第55回全日本釣り選手権大会について(再送) 標記大会につきましては、8月末日の文書で開催を前提として準備を進めていますが、最終判断は9月半ばに決定するとのことを、各支部長を経由してご案内しました。 9月14日に本部役員会を開催しまして、予定通り10月1日~11月30日に  開催することに決定しました。 判断の背景

全磯連関東支部会員各位 6/29開催表彰式挨拶 昨年の春よりはじまったコロナ禍騒動ですが、私共、釣り人にとって全く有難く ない物が流行ったものだと困惑しております。つい先日緊急事態宣言解除から まん延防止等重点措置へと移行されましたが、適用自治体の感染・病床使用状況 などを鑑みますと離島への出漁することもままなりません。ワクチン接種も既 に済まされた方、間もなくと言う方もおられるようですが、ここに