• 全日本磯釣連盟 関東支部

2018年1月11日(木)

明けましておめでとうございます。 各地で良型があがってます。

八丈島荒磯会は年末恒例の納竿大会を八丈島にて行いました。12月29日に黒崎にて、成田さんが約70センチのイシガキダイを釣りました。おめでとうございました。記念写真撮影後リリースしました。



12月30日には黒崎で、田代さんが約60センチのイシガキダイを釣りました。おめでとうございました。この魚もリリースしました。

2018年1月1日には高尾さん(ポイント磯クラブ)が八丈島黒崎で元旦の1投目に65センチ、5.6キロのイシガキダイをあげました。おめでとうございました。関東支部の今年最初の釣果で、高尾さんが今年の“福男”でしょうか。

いつもの鈴木さん(竜宮会)は房総のいつもの磯で新年早々、良型イシダイを釣りました。おめでとうございました。今年は65cmオーバーをお願いします。

山崎さん(磯釣り研究会)は2年ぶりに約70cmの良型イシガキダイを八丈島地磯で釣りました。天候不良で慌てて帰ってきたので八丈島では検量できず、事務所にて検量しました。おめでとうございました。


閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示

全磯連 支部長各位 会員各位 令和3年9月17日 全日本磯釣連盟連 会長 髙野民治 第55回全日本釣り選手権大会について(再送) 標記大会につきましては、8月末日の文書で開催を前提として準備を進めていますが、最終判断は9月半ばに決定するとのことを、各支部長を経由してご案内しました。 9月14日に本部役員会を開催しまして、予定通り10月1日~11月30日に  開催することに決定しました。 判断の背景

全磯連関東支部会員各位 6/29開催表彰式挨拶 昨年の春よりはじまったコロナ禍騒動ですが、私共、釣り人にとって全く有難く ない物が流行ったものだと困惑しております。つい先日緊急事態宣言解除から まん延防止等重点措置へと移行されましたが、適用自治体の感染・病床使用状況 などを鑑みますと離島への出漁することもままなりません。ワクチン接種も既 に済まされた方、間もなくと言う方もおられるようですが、ここに