• 全日本磯釣連盟 関東支部

関東支部役員会・幹事会の休止のお知らせ

新緑の候、時下ますますご清祥の事とお慶び申し上げます。日頃より関東支部の運営活動にご協力を頂き有り難う御座います。

新型コロナウィルス感染拡大防止対策に「不要不急の外出自粛」が国・都から発令され今日に至りましたが、皆様におかれましてはお変わりなくお過ごしの事と存じます。さて今日に至るまで開催される予定でありました行事(磯投釣大会、イシダイ・イシガキダイ選手権大会、全国支部連合懇親大会、婦人少年少女釣り大会、支部役員会、幹事会、懇親総会等々)がことごとく中止となりました。5月25日に政府の発表により緊急事態宣言解除となりましたが、いつ何時第2波に襲われるや否や解りません。密閉、密集、密接の3密を警戒するあまり神田事務所に集う事も議論を交わすことも出来ない現状で支部運営は完全に滞った状態となっております。そこで開催場所を他の場所(富士見会館など)に移し、会を催そうと思いましたが、早急に審議する議題も無く止む無く暫くの間は役員会等を休止する事に致しました。次期開催は決定次第お知らせ致しますのでご参加をお願い致します。

全磯連関東支部 支部長  高尾敏

閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示

全磯連 支部長各位 会員各位 令和3年9月17日 全日本磯釣連盟連 会長 髙野民治 第55回全日本釣り選手権大会について(再送) 標記大会につきましては、8月末日の文書で開催を前提として準備を進めていますが、最終判断は9月半ばに決定するとのことを、各支部長を経由してご案内しました。 9月14日に本部役員会を開催しまして、予定通り10月1日~11月30日に  開催することに決定しました。 判断の背景

全磯連関東支部会員各位 6/29開催表彰式挨拶 昨年の春よりはじまったコロナ禍騒動ですが、私共、釣り人にとって全く有難く ない物が流行ったものだと困惑しております。つい先日緊急事態宣言解除から まん延防止等重点措置へと移行されましたが、適用自治体の感染・病床使用状況 などを鑑みますと離島への出漁することもままなりません。ワクチン接種も既 に済まされた方、間もなくと言う方もおられるようですが、ここに