• 全日本磯釣連盟 関東支部

第32回全日本メジナ選手権大会が開催されます(2022/01/01~03/31)

メジナ師お待ちかね「第32回全日本メジナ選手権大会要項」が発表になりました。

奮ってご参加下さい。

参加費は全磯連会員・一般参加共に¥3000です。

申し込みは全磯連所属会又は支部事務局及び指定の大会申し込み所へ。

参加申込書全磯連本部ホームページ内

全日本礒釣連盟各種申請書・報告書 「メジナ選手権参加申込書」

に記入し支部事務所宛に申し込みください。



閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示

全磯連 支部長各位 会員各位 令和3年9月17日 全日本磯釣連盟連 会長 髙野民治 第55回全日本釣り選手権大会について(再送) 標記大会につきましては、8月末日の文書で開催を前提として準備を進めていますが、最終判断は9月半ばに決定するとのことを、各支部長を経由してご案内しました。 9月14日に本部役員会を開催しまして、予定通り10月1日~11月30日に  開催することに決定しました。 判断の背景

全磯連関東支部会員各位 6/29開催表彰式挨拶 昨年の春よりはじまったコロナ禍騒動ですが、私共、釣り人にとって全く有難く ない物が流行ったものだと困惑しております。つい先日緊急事態宣言解除から まん延防止等重点措置へと移行されましたが、適用自治体の感染・病床使用状況 などを鑑みますと離島への出漁することもままなりません。ワクチン接種も既 に済まされた方、間もなくと言う方もおられるようですが、ここに

役員会・幹事会 開催のご案内 全日本磯釣連盟 関東支部長 高尾 敏 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。下記の通り役 員会・幹事会を執り行いますのでお知らせいたします。 新型コロナウィルスの影響もあり、例年予定しておりました支部総 会が実施できませんでしたので、今回の幹事会で、2020年度日本釣 選手権、2020年度ファィナルカップ争奪戦、2021年度磯投げ大会等 の表彰式を実施致します