• 全日本磯釣連盟 関東支部

新規入会クラブ紹介 :チーム碧(あお)

更新日:2019年12月29日


クラブ名 : チーム 碧 (あお)

代表者氏名  : 手取瑞恵さん 

会員数    : 7名


全磯連関東支部に仲間が増えましたの


でご紹介をしたいと思います。


三宅島をホームグラウンドとし、


上物、底物、なんでもOKです。


東海汽船内で会う機会が多いですし、磯釣りガール / 女性の会長さんです。


また、メンバーには有名人が?ベテランも多いとか?ヤングも多いとか?


尚、既存会員皆様の礼儀正しく品位の有る行動を心掛けてください。


宜しくお願いたします。



閲覧数:358回0件のコメント

最新記事

すべて表示

全磯連 支部長各位 会員各位 令和3年9月17日 全日本磯釣連盟連 会長 髙野民治 第55回全日本釣り選手権大会について(再送) 標記大会につきましては、8月末日の文書で開催を前提として準備を進めていますが、最終判断は9月半ばに決定するとのことを、各支部長を経由してご案内しました。 9月14日に本部役員会を開催しまして、予定通り10月1日~11月30日に  開催することに決定しました。 判断の背景

全磯連関東支部会員各位 6/29開催表彰式挨拶 昨年の春よりはじまったコロナ禍騒動ですが、私共、釣り人にとって全く有難く ない物が流行ったものだと困惑しております。つい先日緊急事態宣言解除から まん延防止等重点措置へと移行されましたが、適用自治体の感染・病床使用状況 などを鑑みますと離島への出漁することもままなりません。ワクチン接種も既 に済まされた方、間もなくと言う方もおられるようですが、ここに